好きなもの

今週のお題「自己紹介」


始めて2日目にして、ちょうどいいお題を頂きました。



趣味と呼べるものはないけど、好きなものなんかを書いていけば自己紹介になるのかな



ゲームやマンガが好きなオタクっ気のある男子です。


好きなゲームはRPG系やスポーツ系が多いです。


中でもポケモンやテイルズシリーズは一時期物凄くハマってました。


レジェンディアは僕の青春です。



今のマイブームはwiiマリオカート



月末にスイッチでマリカーが出るので、今はそれのために仕事を頑張ってます。




マンガでは少年ジャンプを毎週立ち読み



僕のヒーローアカデミアNARUTO以来の続きが気になるマンガです



続きが気になるマンガではHUNTER×HUNTERが殿堂入り



単行本で買ってるのは、よつばと! 夏目友人帳 それでも町は廻っている


それ町が終わったのが何気にショックです



他人に読んでほしいマンガNo. 1はみどりのマキバオー




その他は野球やサッカーなんかも毎日ニュースをチェックするくらいには好きです



野球の贔屓球団は横浜DeNAベイスターズ


サッカーでの贔屓クラブはリヴァプール



フェルナンド・トーレスは僕の永遠のアイドルです




こんな感じでいいのかな



趣味と呼べるほど熱中しているものはないですが、広く浅く好きなものを増やしていけたらなと思います